So-net無料ブログ作成
ギラヴァンツ北九州 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

ジレンマ [ギラヴァンツ北九州]

ギラヴァンツ北九州 2-1 カマタマーレ讃岐

過去昇格した鳥取、松本に昇格後の初勝利をプレゼントしている北九州。

今年もまた・・・との不安を見事跳ね除けてくれました。

J2昇格後、僕が応援に行くと勝てたためしがないので、

A氏より今日は控えてくださいというお言葉に従って見事に勝利でしたが、

観客1,573人・・・う~ん・・・

讃岐うどん食べたかったんだけど。

その言葉を信じたい [ギラヴァンツ北九州]

ギラヴァンツ北九州 0-3 コンサドーレ札幌

スコアも内容もぼろ負けだが、柱谷監督のコメントでは、

後半は悪くなかったというので、とりあえずその言葉は信じたいですね。

祝初勝利! [ギラヴァンツ北九州]

開幕2連敗。まだ2戦目とはいえ、勝てなくて心配でした。

ギラヴァンツ北九州 1-0 水戸ホーリーホック

今シーズン初勝利。とりあえず安心できました。

あまり勝てないとどうしてもJ2初年度が頭をよぎりますね。

今日も勝てなかった [ギラヴァンツ北九州]

今日は外出していたので、途中経過を見る時間がありませんでした。

ギラヴァンツ北九州 0-1 大分トリニータ

1年以上ホームで勝利のない大分でしたから、いつかは勝つはずで、それが今日だったということですね。

シュート数も少ないし、まだベストメンバーじゃないのですか?

次節、初勝利に期待。

また・・・ [ギラヴァンツ北九州]

【進め!ギラヴァンツ北九州】J2開幕 ギラ先制 実らず 得点の原選手 「もう1点取れる力を」

サッカーJ2のギラヴァンツ北九州は2日、本拠地の本城陸上競技場(八幡西区)で京都サンガFCと開幕戦を戦った。今季、京都から移籍した新加入のFW原一樹選手(29)が先制点を決めたものの、逆転されて1‐3で敗れた。スタンドには3355人が駆けつけ、声をからして応援した。

 試合は前半8分、FW池元友樹選手(28)が放ったシュートのこぼれ球を原選手が押し込みリード。1点返され、同点で迎えた後半16分、コーナーキックから失点した。さらに試合終了間際に追加点を許し、白星スタートとはならなかった。

 試合後、柱谷幸一監督(53)は「多くの人に応援してもらっていただけに、勝てずに残念」と悔しさをにじませた。原選手は「得点できてほっとしたが、勝利につなげられなかったのは課題。もう1点取れる力をつけたい」と前を向いた。


>もう1点取れる力
毎年同じことを言っているんだが
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

今年も勝てませんでした [ギラヴァンツ北九州]

インフル隔離中のため、ガラケーワンセグ観戦

完成は3年後とはいえ、J1規格のスタジアム建設も決まった今シーズンですが、

結果は、

ギラヴァンツ北九州 1-3 京都サンガF.C.

開始そうそう原が1点入れてくれたが、それ以外はこれといった見せ場もなく(バーに当ったのがあったっけ)、終了間際に加点されて終了。

観客も4000人には遠く及ばずでした。

具合悪くなってきた・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

【ギラヴァンツ北九州】第35節:モンテディオ山形 [ギラヴァンツ北九州]

ギラヴァンツ北九州 1-0 モンテディオ山形

な、なんと山形にも勝った~

最近10試合で、6勝1分3敗だっけ?

調子いいね。早く降格の危機から完全に脱出して安心させてほしい。

【ギラヴァンツ北九州】第34節:ファジアーノ岡山 [ギラヴァンツ北九州]

ギラヴァンツ北九州 2-1 ファジアーノ岡山

やった~

JFL決勝リーグから始まって、岡山には初めての勝利だよね。

いいよいいよ。降格の危機から段々と抜けだしてきたよね。

後半戦は調子が良いし、柱谷監督がやりたいサッカーができつつあるのでしょうか?

井上選手Good Job!!!

【ギラヴァンツ北九州】第33節:カターレ富山 [ギラヴァンツ北九州]

ギラヴァンツ北九州 0-0 カターレ富山

内容的には良くなかったらしいですが、今は勝点を一つでも多く積み上げていく必要があるので、十分合格だと思っています。
前の10件 | 次の10件 ギラヴァンツ北九州 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。